ジャニーズWEST 1st LIVE TOUR 2015 パリピポ in横浜アリーナ

5/4,5/5 1部


☆開演前パリピポくん映像


☆オープニング映像

メンバーがインビテーションカードを持ってくる

のぞむはビリヤード→インビテーションカード

最後ドアからみんな向かってくる感じののぞむとてもイケメン


☆青春ウォー

センステせり上がり真ん中から登場

ツアー柄のパーカみたいなのに下ピンクのサルエルみたいなパンツ


☆ズンドコパラダイス

センステ〜短い方の花道散る(のぞむは後ろ方面)

センステ向かいながら間奏で挨拶(のぞむはラスト。うぇるかむとぅ〜って英語喋ってたw)

長い方の花道通って、3:4でサイドのステージへ

のぞむ、流星、しげがセット

最初正面から向かって左側(下手)〜後ろの外周通り右側へ(上手)


ジパング

そのままサイドのステージで

のぞむ流星しげは上手のステージ


☆パリピポアンセム

上手ステージから始まり、前側の外周通って下手手前側のリフター(のぞむ)

他3人もそれぞれ角のリフター

さらに他3人はセンステ

('・ェ・`)上の方サボんなよー!が聞けるw

5/5 1部は、

('・ェ・`)上の方サボんなよー!もっともっと声出してこうぜー!

(θヮθ)小瀧に怒られるからなー

('・ェ・`)最後までよろしくー♡←これかわいすぎ泣いた


☆ばど煽り〜関ジュ紹介

うえすとはけて、こうじくんが関ジュ紹介

外周散って名前呼ばれてダンス


☆夢を抱きしめて

衣装替え。黒ゴールドっぽいかっこいいデザイン。ロングジャケット率多い

下手ステージで全員

歌後半でセンステへ移動(のぞむ先頭)


☆SCARS

センステにて。

シルバーの落下物あり(普通の四角いやつ)


☆キャンスト

センステにて。炎あり。

とてもかっこいいやつ!!


☆映像

うえすと座ってて、パリピポくんにかっこいいのは求められてない面白いのやってナンボって煽られる


☆Mamboでうえすと

衣装替え。派手派手メンバーカラーのやつ。のぞむレタスついてるやつ

上手ステージから全員(5/4のぞむ出とちる。後半センステ移動時から登場)

それぞれ変な小物持ってる。日替わり

後半はまちゃんのセリフのところで横花通りセンステへ

横花ではまちゃんの真似しながら向かう


☆粉もん

センステにて。円形に立つ

間奏の名前言うところはのぞむから順番に次の人の名前言う

あきと→じゅんた→流星→しげ→はまだ→かみちゃん→のんちゃん

回によって呼び名変わるのもいいかも

のぞむは変わらなそうだけど


☆あかんLOVE

センステにて回転ステージ

ピラピラピラピラ。右左右左回して。見て見て。格好つけますこうやって。

みたいな前奏のところは簡単ですぐ真似できるけどあと難しすぎて無理w

間奏でメンバーの真似をするところあり。4人ずつ日替わり

5/4は芸人ネタのみかな?

5/5 1部はのぞむ「あんあんあんあんあんあん」

じゅんたくんもそんなだったし下ネタだったわw


☆浪速一等賞

Jr出てきてみんなで

外周花道散らばる。日替わりで4人センターお立ち台

5/4上手奥はじゅんたくんだった(タッチした)。のぞむはステージ上

5/5 1部下手奥がのぞむ、上手奥ははまちゃん(付近のアリーナ前列とタッチあり)


☆MC

センステ集合して。

初日はなにとも発売発表あり

普通のMC〜途中パリピポくん出てきて暴露コーナー

大体30分くらい?

半々に分かれて衣装替え。全身メンカラでレオパードついてる柄のやつ(のぞむの足とても良い)

のぞむは後半


<ジャニーズWEST1周年メドレー>

モニターにその時の映像あり

☆ええじゃないか

センステにて

☆レインボードリーム

なにわ侍

外周散らばる?多分のぞむは奥から下手側へ

☆ロングストーリー

なにとも

☆スーパースター

アゲイン

のぞむ下手ステージらへん?

☆サマドリ

台風n

☆言ったじゃないか(エイト)

ごめんね青春

横花からセンステへ。多分のぞむは下手側から

☆UMP(じゃんぷ)

リトラ

センステでみんなで。円形外向きに立つ

風を切れはのぞむ

☆クリミナル

一発目

センステにて

☆ARASHI(嵐)

VS嵐

センステにて

☆シルエット

団五郎

センステにて

1年間ありがとうございましたの挨拶


<関ジュコーナー>

☆ネクステ

☆ソーリーソーリーLOVE

☆ハピラキ

この間にセンステに街灯やベンチのセットが用意される


☆キミコイ

センステにて。

みんな全身ピンクの衣装

最初のぞむとしげだけ出てきて途中でじゅんたくん→他みんな

魅せる系でとてもかっこいい

基本正面固定


☆toxicLOVE

センステ?


☆SAKURA

散らばってリフター

のぞむは下手奥


☆パリピポくん大声ゲージコーナー

ご当地煽り。SAY◯◯

じゅんたくん→流星→のぞむ→しげ→あきと→かみちゃん→はまちゃん

のぞむは、SAY横浜!SAYよー!SAYこー!SAYはー!SAYまー!


☆パリマニ

センステにて。

人によって衣装全然違う。のぞむは赤のジャケットにダメージデニム

これにお金払えるレベル。レーザー多用でとてもかっこいい

クラブっぽい!かっこいい!

立ち位置もよく変わるし円形で外向く


☆フォーなうあんどフォーエバー

センステにて。


☆バンバン

Jrも出てくるかな?

花道外周散らばる?

最後真ん中集まってきて、特効で〆


☆Time ごーずばい

センステにて。

メンカラのハートの落下物あり

センステせり上がって中に降りてはける


☆エンディング映像

ドアの向こうに出て行く感じ

のぞむとてもかっこいい


<アンコール>

☆P&P

ツアーTにのぞむはキャップ。下はそのままデニム

1階4人(センターお立ち台)、スタトロ3人日替わり

5/4はのぞむ1階(下手奥のお立ち台)。上手奥ははまちゃん

5/5 1部はスタトロ(下手手前から左回りで真ん中あたりまで?)


☆パリピポアンセム

立ち位置とかなくフリー

タオル回す

スタトロの人は一旦はけてセンター奥から出てくる

のぞむ5/4は上手手前のお立ち台に降りてた

5/5 1部は上手奥お立ち台流星


☆挨拶

しげが簡単に。

Jrと手を繋いで。正面だけど後ろも気にしてくれる

(^ヮ^=)俺たちが!ジャニーズ

\うえすとー/

で、銀テバーン。メンカラ銀テ。


センステ脇(上手奥側)にはけて終わり。


6日2部はWアンコありでええじゃないかだったのね


衣装うろ覚えすぎるのでまたあとで。